WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

いただきました!

訓練所の所長の趣味の釣り
新年早々釣りに行ってきたようで
お裾分けしていただきました!!

大きな鯛です!
新年にふさわしいですね


3枚におろして


お刺身で食べ、鯛めしにもしてみました!


あとはあら汁

プルンプルンのコラーゲンたっぷり!
ただコトコト火を入れているだけなので
鯛そのままのお汁

理由は年をあけてから
我が家にいることの多い
グータラなコ達のためです
(誰がどう寝ているかわかりますか??)

我が家は室内があまり暖かくないので
いつもストーブの前 争奪戦なんです^^;


トリオで出勤するのも久々でした
ブランときらり


ブランとマチルダ


ひしめき合ってますが
うまい具合に!? おさまってます


きらりとブランはよく隣にいましたが
マチルダはいることが少ないので
初生マチルダの方も多かったみたいです
1番騒がしいです^^;
が、1番愛想がいいです!

また見かけた際はよろしくお願い致しますm(__)m


Comment

NoTitle 

先生から鯛!!
いいな~♪いいな~♪焼きもちやいちゃう~♪(笑)
鯛飯美味しそう😄
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.01/12 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

68 

motoさん>
いいだろぉ〜^ m^
暮れに焼く必要も無かったみたいです( ̄∇ ̄)
美味しくいただきました!
  • posted by  
  • URL 
  • 2017.01/16 07:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター