WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Archive [2013年03月 ] 記事一覧


柴犬。

かなり前のお写真です。虎太郎(こたろう)くん。唐草模様のちゃんちゃんこ!柴犬ちゃんって唐草模様すごく似合いますよねもう一頭の柴犬ちゃん。ハルちゃん。 もうすぐ5カ月になります!このお写真はまだお預かりレッスンしたばかりで、ワンコとのご挨拶を練習中。。。借り出されたきらりは、 これでいい?? と、言いたそうご挨拶の後は遊ぼう攻撃にただただ たじたじのハルちゃん。今は結構遊べるようになってきていますよ!...

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

