WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Archive [2013年04月 ] 記事一覧


今日は

昨日からとても寒いですねしかも、雨まで降り続いちゃって…今日は午後から横浜瀬谷住宅展示場でイベントに参加する予定だったんですがこの雨で中止に。。。残念。。。普段はドッグラン使えないらしいのですが、イベント行事があるときは解放するそうです!ただ、ドッグランは使えなくても、住宅展示をみながらお散歩もいいかもしれないですね♪お花もキレイに活けてあるので、ご近所の方行ってみてわ!そんな降り続く雨なので、お仕...

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

