WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Archive [2014年09月 ] 記事一覧


きらりの出産から子育て。。。

お待たせしましたお写真バンバンいきたいと思います!!産まれたてホヤホヤ~←女の子 男の子→こうやって見ていると顔もほころぶのですが、ここまで本当に大変でした(結局、私は無力だったのですが…)22日きらりの朝からの様子で、何だかこの日の予感がしていました予定日前日だったこときらりが、ちょっと落ち着かない様子だったこと朝、体温がいつもより低くなったことでも、いっこうに陣痛の気配はありませんでしたでもでも、今...

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

