WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Archive [2015年01月 ] 記事一覧


寒い日も元気よく!

不覚にも風邪をひいてしまい 治りきらずにいます。。。本格的に長引いている風邪を引くのは何年ぶりなんでしょう独立してからまだ体調不良で休んだことはないですし訓練所時代も一度だけ結構丈夫にできている体ですその理由は、高校時代に部活(チビだけどバスケ部でした)の顧問の先生に風邪を引くと とても怒られたのがきっかけでした“自己管理できない人間が うまくなれるわけがない”キツイ言葉でしたし、一瞬風邪と関係あるの...

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

