WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Archive [2015年05月 ] 記事一覧


風(ふう)くん!

お兄ちゃんの桜助(おうすけ)くんがいないとメッキリおとなしくなってしまう風くん最近、トンネルに入ることを覚えました!!とっても楽しいみたいですバラと一緒にいいお顔大好きな仲間メグちゃんとマックスくんと!つい最近まで桜助くんがいないと泡ぶくぶくで緊張しまくりだった風くん今はお兄ちゃんがいなくても大丈夫になってきました!多頭飼いで 弟、妹として2番目以降にお家にきたコはお家に来た時から お兄ちゃん、お姉...

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

