WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Archive [2015年10月 ] 記事一覧


~競技会のお知らせ~

今週末に江戸川の河川敷で競技会が行われます!競技会は年間を通して行われていますが今回は年に2回の(春季と秋季)大きな大会です総務大臣賞もココでしかもらえません興味のある方は是非遊びに来てください♪会場にはドッグスクールLEON68の青いテントが張ってありますのでそちらで温かいお茶でも飲みにいらしてください(^o^)いろんなワンちゃんグッツの出店もあるので楽しいですよ♪我がスクールからは、1日目(一般の部) 私が出...

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

