WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

気がつけば・・・

気がつけば、かなり更新サボってました
いろいろと ネタはありました

なので、ここでいっきに更新しちゃいます
長くなるかも、、、
ですけど、最後まで付き合ってくださいね

え~~っと、まずは
特別な日とは何の日か!!

それは、MY BIRTHDAYでした

ちょうどお休みの日だったので、
P1020894.jpg
ディズニーランドに行ってきました
結構空いていて、このディズニーランドの正面を誰一人写ってないという素晴らしさ
なかなかないコトですよ

P1020848.jpgP1020849.jpgP1020886.jpgP1020905.jpgP1020912.jpgP1020913.jpgP1020874.jpg
P1020855.jpgP1020873.jpg
これだけエッグ見つけました

夕暮れの空をバックにした、シンデレラ城
P1020910.jpg
シンデレラ城の中、リニューアルされてるのしってました??
個人的にはいまいちでしたが・・・

夜のパレード
P1020923.jpg
P1020930.jpg
2分足らずで通過してしまう短いパレードでしたけれど
とってもキレイでしたよ

それから、BIRTHDAYシールをつけていたので、
キャストの方達みんなが「おめでとう!」と、言ってくれるんです
こんなにたくさんの人に「おめでとう」と言われたのは始めてかも!?

と、終日楽しんできたわけです



それから。。。

話し変わって、、、
ぞくぞくと競技会出場犬が来てます!
P1030038.jpg
ラッキーくん。
いい顔になってきました

ラルクくん。
訓練もしっかりやって、その後のボール投げも楽しんでます
P1030041.jpgP1030044.jpg

続いてメグちゃん。
少しぷよぷよしてるけど、訓練楽しんでます
P1030035.jpg
アジサイとも一緒に撮って見ました!
P1030034.jpg
+オウちゃんの計4頭
26日の競技会に出します
みんな一緒に頑張ろうね


それからそれから、、、

P1030046.jpg
NEW FACE
(ちょっと 怖い顔になっちゃった

ホントはこんなにカワイイです
P1030047.jpg
ピットブルリアンちゃん
1歳2ヶ月の女の子
とにかく 力がすごい
きっとリアンちゃん自身は、少し引っ張ったつもりなんでしょうが
けっこう引っ張られてしまいます
でもとても明るく、遊び好きなのでこの性格をいかして訓練しようと思います
一緒にお勉強していこうね
よろしくぅ~~

P1030052.jpgP1030048.jpg
何だか楽しそうにしてたから、撮ってみました
コタロウくんです!

今日お泊りの2頭です。
P1030061.jpg
今はもう爆睡してますが・・・
明日、また頑張りましょう


と、まとめて更新しちゃいました
最後までお付き合いいただき、有り難うございますm(__)m


では、明日のために寝ます
おやすみなさぁ~い

Comment

NoTitle 

リアンちゃんに会いたーいv-10みんないい顔してるねv-7
  • posted by sa-ya 
  • URL 
  • 2011.06/14 08:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ディズニーランドの写真かわいい~v-10そしてもちろん、みんなみんなかわいいねv-10
リアンちゃんとの訓練も始まったんだね!競技会頑張ってね!!v-91
  • posted by naomi 
  • URL 
  • 2011.06/14 11:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

sa-ya >
かわいいでしょv-290
今度連れて行きま~す♪♪

naoちゃん>
かわいく、何とかまとめてみたv-411
競技頑張りますv-391
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.06/15 08:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

誕生日おめでとうございます☆彡 

昨日ブログを伺ったので早速検索してみましたv-238
わんちゃん達見てると癒されますv-290
もしかして誕生日って6月8日ですかv-362
もし、そうなら同じ誕生日ですv-405
またお会いした時に教えてくださいね~v-291
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2011.06/21 03:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

MIKA さん>
コメントありがとうございますv-16
そうです!6月8日です!!
すごい偶然ですねv-39

ドタバタとうるさいときもあるかもしれませんが、
これからもヨロシクお願いします♪ヽ(´▽`)/

MIKA さんのブログ発見できません(>_<)
また教えて下さいね(⌒∇⌒)ノ"
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.06/22 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

URL載せるので、お暇な時見てくださいv-291
特に楽しくないかもですが・・・i-229
A型の同じ誕生日の方を2人知っているのですが、何型ですか?今度教えてくださいね~v-290
ちなみに私はB型ですi-229
  • posted by MIKA 
  • URL 
  • 2011.06/23 02:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター