WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ふれあい会

タイムリーな話題じゃなくてスイマセン

先日は皆様お疲れ様でした。。。
お忙しい中、たくさんの方々に参加していただき、とても嬉しく思っております。
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか??

心配されてましたお天気も、
暑くもなく、寒くも無くのちょうどいい気候に恵まれました
3スクール、DogsunnyMoriyasuDogSchool・そして我がLEON68合同のふれあい会

まずは、ゲームの様子!

だるまさんが転んだ。 です
P1020949.jpg
犬が動かないように、皆さん必死に待てをかけていました
なんとココで1番初めに鬼にタッチした方には 
豪華商品 小型プラズマクラスターでした


続いてはチーム戦
お玉リレーです!
ルールは、 
ワンちゃんを連れて ピンポン玉の入ったお玉を持ちながらコーンをジグザグに走ります
P1020951.jpg
それから、お皿に入った10粒のフードを もう1つのお皿に移し変えます
ワンちゃんに食べられないように、それから小さいフードに集中しながら・・・
かなり難しい作業だったと思います
P1020952.jpg
みなさん かなり真剣です
P1020958.jpg P1020979.jpg

最後に尻尾フリフリ
P1030018.jpg
とにかくお家のワンちゃんを喜ばせる!
P1030023.jpg
赤ちゃん背負いながら頑張ってくれた飼い主さんもっ!!
P1030022.jpg
審査員は周りで見ている皆さん。
1番楽しそうにしていたペアに拍手の大きさで決めました
これもまた 皆さん必死に褒めまくってました

自分のおうちの子が 何をしたら1番喜ぶのか!?
それを知ることも訓練する上ではとても大事なことです

ゲームは以上。


集合写真
P1030026.jpg
皆さんがまめ粒になってしまいました
たくさんの飼い主さんワンちゃんが集まってくれました

最後はみなさんでお食事。
P1030027.jpg
スクール間を超えて、みなさん共通のワンちゃんの話に花がさいていたようです
なかなかこういう機会も無いと思うので、楽しんでいただけたのではないでしょうか??

ただ、訓練士3人の手際の悪さ・いたらぬ点も多々ありご迷惑をおかけしました
そんなこんなですが、ココから2回、3回と開催できたらなと思っております。
みなさん、懲りずにご参加下さいね

今後3スクールとも 飼い主さんとワンちゃんのより良い関係が作れるようにお手伝いしていきます
しつけで分からないことや疑問に思うことはためこまずに聞いてくださいね

これからも、よろしくお願い致します

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター