WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

おいで!!

とっても梅雨らしいこのごろのお天気
来週1週間ずっ~~と雨マークがついてます
でも、降水確率50% 降るか降らないか分からない・・・
この曖昧さが梅雨ですよね




P1030069.jpg
さて、大介くんはどこでしょう

そう真ん中にポツンといるのが大介くんです
「待てをさせてダイちゃんから どんどこ離れてみました。
それでも ジッと 待ってることができるようになってきました

それから「おいで!」で呼んでみました。
P1030071.jpg
待ってました! とばかりに 駆け足できてくれます

だいぶ理解はしてきましたが、
他のワンちゃんがいたり 何か気になるものがあったりするとまだできないときがあるので
これからのトレーニングで 何があっても呼ばれたら絶対に来る。 
と、いうのを教えていきたいと思います


訓練後、
P1030073.jpg
ちびっ子シェパードに逃げ腰で近づいていくダイちゃん

P1030074.jpg
こんなにカワイイ シェパの赤ちゃん
ん!? 後ろの子どこ座ってんの??

P1030075.jpg
水のみ食器の上に陣取ってました

P1030076.jpg
この子達は 今、ダイちゃんよりもおチビだけど 
あっという間に大きくなってしまいます><
そのときに また一緒に写真撮れるといいなぁ~

Comment

NoTitle 

大ちゃんかわゆす*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • posted by sa-ya 
  • URL 
  • 2011.06/19 17:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター