WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



レモンちゃん。 お友達とパシャリ
P1030079.jpg
グレーハウンドデイジーちゃん
7ヶ月女の子
先輩訓練士さんがレッスンしているワンちゃん。
可愛くて、あまり見ない犬種だったので撮らせていただきました
P1030080.jpg
レモンちゃんが堂々としているのに対して、申し訳なさそうに後ろに写ってます



続いてリアンちゃん
P1030085.jpgP1030086.jpg
ナイススマイル
次ぎ撮るときは動きのある写真を撮ろうと思います
すべてに力強いですよ

最後に虎太郎くんの得意ポーズ
P1030088.jpg
可愛さあまりついついパチリッ

不安定なお天気。
今日も途中からザーザーと降ってきました
予報では降らないはずだったのに・・・

そんな合間をぬってみんなレッスン頑張ってくれました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

