WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

FCI インターナショナルトライアル

先日行われました競技会

ご報告遅れました

日曜日は絶好の訓練日和!!
暑くもなく、雨が降っているわけでもなく。。。

P1030120.jpg

が、、、

結果から申し上げますと、
写真の勢い良く挑んだラルクくん撃沈

招呼(待てから10m離れ、来いで呼ぶ)という動作に対して
1回の「コイ」という声符で来なくてはいけないところを 2回言いました。。。

その次の伏臥(いわゆる一般的の伏せ)
これもまたまた2回声符かけました。。。

他は意欲的にすべてをこなしたのですが、この2つのミスは大きく響き、
93.1点でした


それから桜助くん
今回は競技中、集中力に欠け
1通りこなしただけになってしまいました
競技会でミス無く 一通りこなすって言うことも結構難しいことなんですが
いつも成績のいい桜ちゃんだったのでちょっとがっくし。。。
それでもポイント有りの10席!
桜ちゃんの写真は、後日載せますね♪♪


最後にラッキーくん
P1030113.jpg
こちらは99.0
P1030118.jpg
細かいミスがちょいちょいありましたが、
意欲的に終始集中切れることなく頑張ってくれました
2席3席との差は0.1 ちっちゃいミスが悔やまれます

でも、3頭共とても頑張ってくれました
次回は結果が残るように頑張ります


ガオォォ~
P1030114.jpg
びよぉぉ~~ん
P1030115.jpg


ボク、がんばりました!!

Comment

 

お疲れ様でした。
入賞おめでとう
その悔しさはいたいほどわかります!!
次回リベンジ頑張ってね~
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.06/30 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3頭も出してはるなんてそっちのが、羨ましいですv-237
アタシも訓練犬がもっと増えると関東にも行けるんだけどv-82

こっちはすでに朝の7時半で30度を超えています・。・。
体力勝負の訓練士、頑張りましょう♪
入賞、おめでとうございますv-63
  • posted by  ユキン子 
  • URL 
  • 2011.06/30 13:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
有り難うございます
次こそは 頑張って一番上にっ!!

ユキン子さん>
訓練犬増やして来てよ♪
いつでもお泊りOKだよv-290v-343

ホント暑いねぇ~
たくさんワンコ増えてるみたいだし、
体に気を付けて 頑張ってね!!

あっっ!?
ユキン子さんも1席おめでとぉ~~v-424
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.07/01 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター