WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

連日の暑さに、、、

P1030179.jpgP1030198.jpg
こんな顔
あぢぃ~~
フクくんの足元注目!!  


久し振りの登場で、ラッキーくん
暑さ知らずで元気いっぱい!!
P1030160.jpgP1030204.jpg
P1030194.jpg

いい顔してるでしょ

コタロウくんも久し振り!!
P1030183.jpgP1030185.jpg
コタくんは ゴハンあげる時に 犬が変わってしまうので
飼い主さんと一緒に ガウガウしない練習をしていました。
この顔みると、そんなふうには見えないんですけど、結構すごいです
でも、飼い主さんの一生懸命さでだいぶ良くなってきました
しんどいですけど、今を大事に 一緒に頑張りましょうね


フクくんよりも歳の若いシェパードの仔。
P1030170.jpg

なのに、、、

すでにフクくんより大きい

だいぶ表情も和らいできましたね
P1030172.jpg
できるだけ、いろんな所に連れて行って いろんな経験をさせようと思ってます。
頑張れ フクちゃん




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター