WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

新メンバー


日を浴びててちょっとこわい顔つきになってますが、、、
長毛シェパードディッキーくん
P1030218.jpg
訓練所時代に私が訓練したワンコ
小さい頃に訓練をいれたので、今でもその時に覚えたものをしっかりこなします!
すごく体も大きくて 体重も40キロ超ディッキーくん
とっても優しくて穏便なワンコです。

そんな子の何が問題でトレーニングをするのか というと、
お散歩など横について歩く 止まったら座るなどは良くできるのですが、

お家の中のルール 

つまり、 

訓練所では教えられない部分。 に少し問題があるとの事で 依頼を受けました

基本はしっかりしているので、
飼い主さんがいつも一貫性を持って接してればすぐに良くなると思います
現に、1回のレッスンでかなり良くなりました
一緒に頑張りましょうね

ボール投げ
P1030219.jpg
ちゃんと持ってかえってきます

遊んだ後のお水はおいしいね
P1030221.jpgP1030222.jpg

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター