WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

新メンバー 2

台風が去った後、とても過ごしやすい気候が続いてますね
訓練する側としても とてもありがたいです

そんな中、 新メンバー です
P1030233.jpg
パピヨン の 小太郎(こたろう)くん です

とても恐がりな男の子なので、お散歩中はすべてが不審物に見えてしまい
ワンワン吠えてすべてを追っ払おうとします。。。
それから、お家の中でも、物音に敏感に反応してワンワン言ってます。

なので、

こういう時にこんな音がする っていう物音の正体を見せてあげて
音が襲ってくることは無いコトを認識させてあげたり、
お散歩中に出会うものも 恐いものではないので、
追い払ったりしなくていい ということを教えたりして
恐がりさんを少しずつ直していこうと思います

P1030234.jpg
と、言っているそばからこの表情

P1030245.jpg
そばにいた リアンちゃんにビックリ
この距離から近づけません

リアンちゃんは遊びたくてしょうがないんですけどね
P1030241.jpg
悪巧みしてそうな この表情で

P1030248.jpg
頑張っていろんな経験をしていきましょうね

最後に、
超カワイイ リアンちゃん
P1030247.jpg

Comment

小太郎 

小太郎の様子が見れて嬉しいです☆ありがとうございます!甘ったれな小太郎ですが飼い主共々頑張りますので宜しくお願いします~(*^_^*)
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2011.07/24 18:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりさん>

いいえ(^o^)
甘ったれちゃん大歓迎です!!

一緒に頑張りましょうね(⌒∇⌒)ノ"
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.07/24 21:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター