WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

だぶる

P1030275.jpg
小太郎くん(左)と虎太郎くん(右)
ダブル こたろうくんです

お互いにあまり犬慣れしてないのですが、
頑張って寄せてみました

虎太郎くんの方が小太郎くんよりレッスンしてる回数がはるかに多いので
表情は落ち着いてますね

かなり引きつった顔してる小太郎くん
大丈夫っ!!
数ヶ月前の虎太郎くんもそうだったから



さてさて、、、
P1030271.jpgP1030272.jpg
カワイイ おチビちゃん
小太郎くんの弟分、ムサシくん
とても活発な3ヶ月男の子
だいぶ自我が出てきて、ギャンギャンいいながら いろんな要求をしてくるようになってきたので
お兄ちゃんと一緒にレッスン開始しました

この時期からレッスン始められると とてもいいですよね!
悪さをまだ覚える前なので、今からいい事だけを教えてあげられれば
かなり扱いやすく、お利口さんになることでしょう
頑張りましょう!!

さぁ、ところで ムサシくんは何×何のMIXでしょうか!?

Comment

 

チワックス
チワワ×ダックス

今バスの中でコメントしてます。
今日は遅れて本当ごめんね
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.08/05 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ブブゥ~v-430

正解は、、、
チワワ×パピヨンですv-352
ちょっと わかりずらいですよね
お耳はこれから立つんですかね??

確かにチワックスに見えますよねv-290


全然遅れなんて気にしないでいいですよv-291
出てきてくれるだけで有り難いので!!
また 楽しみましょう♪♪
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.08/06 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター