WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

スポンサーサイト


夏やすみ☆

只今 夏やすみ中


と言っても なんの計画も無いです
ただ単に暑いので、おやすみしましょう っていう考えでした・・・
丸1日お預かりしているワンちゃんの体調を考えると 
さすがに暑すぎると思っていたのですが・・・

何だか おやすみにしてもらってから 
この時期としては考えられないくらいの涼しい日ばかり
涼しいときにおやすみして何してるんだろう
とも思いましたが、 もうとってしまったやすみ!!
ココは開き直り、


箱根
P1030277.jpg
芦ノ湖。
この天気なので 富士山も見えずでした…
気温も18℃

そのあしで箱根神社
P1030287.jpg

P1030282.jpgP1030285.jpg
これだけの大きな木々を見ると とても長い歴史を感じます
10年、20年ではこんなに成長しませんからね
自然からパワーをもらってきました

ゆっくり温泉に入り、マッサージしてもらい、フル充電してきました



お友達とお食事をしに行ってきました
P1030310.jpg
ココにたどり着くまでに、電車間違えぇ~ の 迷いぃ~ ので
1時間くらい歩き たどり着きました
おかげで お腹もすきすきになったので ちょうど良かったです
ココ最近では いっきに こんなに歩いたこともないし

お食事もおいしかったですし、
お酒もオシャレ
P1030290.jpg
でしたが、全く飲めないに近い自分なのに 
オシャレ雰囲気でたのんでみたはものの、案の定 半分くらいでギブアップ

お水で酔いをさましながら その後のお食事をゆっくり楽しみました。
お食事後、クルージング
このお店のクルーズに無料で乗船可能だったので せっかくなので乗ってきました!!

約40分の乗船!
新山下の方から、みなとみらい方面に向かい
観覧車、ランドマークを臨み 赤レンガ、大桟橋。。。
そこからベイブリッヂの下を通り お店に戻ってきました
P1030306.jpg
素晴しい景色でした

詳しくは分からないのですが、ワンコも入店可能なようです
クルーズにも乗ってましたし!

夏の楽しみにいかがですか??
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

