WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

スポンサーサイト


おわり。

と~っても暑い中 いかがお過ごしでしょうか??
みなさんより お先にいただいたおやすみも本日で終わり。

そんな夏やすみ最終日、
ちょっとミーハー的なことをしてきました

みなさん この方 ご存知ですか??
P1030336.jpg
そう、ナオト・インティライミさん。


本日、リリースの「HELLO」
それのイベントで ミニライブ&握手会
ラゾーナ川崎で行われるとのことで 行って参りました
メッチャ ミーハーですよね

でも、ナオトさんの曲・歌詞はとても好きなんです
なんかこう元気をもらえるし、
朝 みんなをお迎えに行く 車の中で聞いてると
朝からハイテンションにさせてくれる この感じ



人、人、人。。。 すっごい人
P1030325.jpg
うわさによると1万人ぐらいいたとか、、、

あんまり人混みには行きたくないのですが
生ナオトさんを見たくて、頑張って行ってきましたよ☆

でも、行って良かったです
と~っても 楽しかった♪ 
タオルをブンブン回しぃ~ の ジャンプしぃ~ のでなんかスカッとしました

ミニライブ終わった後の握手会!!
コレもまた良かった
一言だけ会話!? させてもらって 
明日からのお仕事を力いっぱい頑張れそうです

お仕事といっても、自分のしたいことをしてるので
全く苦でも何でもないんですがね

みなさん。
明日からまたバシッバシッいきますよぉ~~~!!
頑張ってついてきてくださいね!!
私は充電満タンです
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

