WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

はじまり。

今日からレッスン開始!!
太陽サンサンレッスン始まりを歓迎してくれてました

でも、暑さを感じさせないワンコ達
P1030339.jpg
チェリーちゃん。
得意げにボールを持ってきてます!!
以前は途中でボールを落として、最後まで持ってこず。。。
最近はちゃんと人の手元まで持って来るようになりました

P1030341.jpg
すごく楽しんでます

こちらも、、、
P1030343.jpg
このタイミング、絶対とれないですよね
P1030342.jpg
ラッキーくん大はしゃぎ!!
いつも楽しそうなんですが、今日はより楽しかったみたいです

この目つき
疑いの目つきでフクくん。
P1030344.jpg
ロングリードつけて、「おいで!」の練習。
しぶしぶ来てたんですが、何度か練習して少し理解してくれたのか、
P1030346.jpg
疑いの無い顔になってくれました!!
まだ覚えきっては無いので、継続して覚えさせてしまいましょう♪


さてさて、、、
ちょっと見にくいですが!
P1030352.jpg
我が家の子になるかも!?  トイ・プードル
とりあえず、今日おうちに連れてきてみました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター