WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ねむい(-_-)zzz

昨日、ブログを書こうと思って途中まで書いてたんですが、
睡眠不足からくる睡魔に勝てず 寝てしまいました

その睡眠不足の原因は、、、
P1030365.jpg
モコモコのこの子。。。

今、我が家にお泊りしているこの子
トイ・プードルの2ヶ月の女の子なんですが
とにかく鳴き声が大きいんです
時間に関係なく。。。

アパートに住んでるもんで、
うるさすぎて 追い出されてしまうんではないかと
ちょっとビクビクしながら過ごしてるんです

P1030363.jpg
でも、とっても明るく いい性格してますし
とても活発で素晴しい動きをしています

只今、おトイレ と この時間に関係なく吠えてしまうのを直すトレーニングをしています!



そして、カワイイこの子。
P1030360.jpg
MIXエースくん!

ハイ
ここで LEON68恒例の質問 さて、何×何でしょうか??
考えてみてください




家のトリミングルーム

で、

ふれあいタ~イム
P1030368.jpg

P1030369.jpg

P1030370.jpg
み~んな楽しそうに遊んでたんですが、
こんな環境初めてのエースくんは
逃げ場所にココを選んだみたいです
P1030373.jpg
少しずつ こういう環境にも慣れて お友達をたくさん作れるといいですね♪
頑張っていきましょう!!

Comment

NoTitle 

Mix当てって恒例だったんですか!?笑
  • posted by sa-ya 
  • URL 
  • 2011.08/14 22:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター