WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

新しい仲間。

新しいお仲間ちゃんです!!
P1040514.jpg
チワワチョコマロくん
もうすぐ5ヶ月男の子

初めはビクビクして固まってましたが、
すぐに慣れてくれて、楽しそうにしてました

P1040519.jpg
ちょっと 疲れたかな
 


そういえば どこかに、似た子見なかったっけ



ボクのことぉ~
P1030500.jpg
そうそう、武蔵(むさし)くん!!
こちらも、暑い中 頑張ったあとのショット
お耳がだいぶ立ってきましたね



とお~~くにリアンちゃん
P1030506.jpg
待てをさせて、、、
P1030507.jpg
全力疾走 U.ボルト並みに早いです
フライングしないで、しっかり『おいで』の合図があるまで待ってます

ヘロヘロ。。。
P1030511.jpg
ビビッチョ小太郎くん
少しずつ慣れてきましたが、
まだまだ回りが気になってしょうがないみたいです
でも確実に進歩しています!!

こちらも、ビビッチョエースくん
P1030512.jpg
お外の練習は 横について歩く練習を今は主にしています。
少しずつ引っ張ってはいけないことを理解してきました
一番の課題は 気にくわない事されると ガブッとしてしまうこと。
人でも犬でも。。。
こちらも少しずつではありますが、良くなってきています


ふれあいタイムでは、
似たもの同士気が合うのか 楽しそうに遊んでいます
P1030523.jpg
P1030527.jpg
武蔵くんが ちょっぴり先輩風ふかせてる様にも見えますが



月齢の若い子達は 
会うたびにちょっとずつ大きくなっていって、顔つきも変わっていって、、、
1番成長するこの時期に体つきだけでなく、
日常生活のルールもしっかり学んで、頭も成長できる様に
みんな しっかりお勉強していきましょうね


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター