WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

夏の思ひで。。。

お散歩、上手になってきました
P1030627.jpg
いつも写真を撮ろうと思っているのに、
ついついお教えするのに夢中になってしまうので
レッスン終了後の虎太郎くんです

次は絶対撮るから許してね



きらり、
初めての海チェリーちゃんと行ってきました
P1030617.jpg

全く怖がることなく、チェリーちゃんと遊んでます
P1030611.jpg
P1030610.jpg
チェリーちゃんもすごく楽しそう
P1030609.jpg

江ノ島をバックに ポーズ
P1030619.jpg

夏の終わりにちょっぴり淋しさを感じているのか
たそがれている きらり
P1030625.jpg

たくさん遊んで おねんね
P1030594.jpg
午前中は頭を使ってしっかりお勉強
午後は遊びすぎて疲れちゃったかな

だいぶ気候が秋めいてきまして
朝晩がすずしくなってきましたね
でも日中はまだまだ太陽が元気です

気温差で風邪を引かないように
皆さんきをつけてくださいね

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター