WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

まんまるお月様。

みんなを送っている途中に ふと気がついて

パシャリ
P1030655.jpg
赤信号で止まったときに撮ってみたんだけど、
カメラの電池がなくなりかけてて 慌てて撮ったので
メッチャ お店宣伝しちゃってる
この一枚撮ったら電池切れになってしまったので コレしか撮れなかった。。。



そうだ! お月見しなきゃ


P1030630.jpg
(ススキの代わりにねこじゃらし)


行事は秋だけど、今日の日中は夏
P1030633.jpg
たそがれエースくん
どう見ても夏の空

P1030634.jpg
呼んだら かけてきたんだけど、、、
おめめどこですかぁ??


小太郎くんと武蔵くんの2ショット
P1030635.jpg
なかなかいい感じ


虎太郎(こたろう)くん、
遊び方が分かってきたみたいです!
P1030649.jpg
手加減の仕方、遊びの誘い方。。。
この調子でいろんな子と 遊べるといいね♪
P1030650.jpg
この中でもう1人訓練してます。
それは、ゲージの中に入った武蔵くん
とても興奮症で、みんなが遊んでる中に入りたくて
ワンワン言うので それを直す練習。
だいぶ 理解してきたみたいで、視線はみんなを追ってるのですが
吠えないで我慢できる様になってきました

それぞれみんな頑張ってレッスンしています!
確実性を求めて さらに頑張っていきましょう




全然関係ないのですが、、、

さて

この魚何でしょう??
P1030657.jpg

正解は。。。


アジです!!

魚、昔嫌いだったからあんまり興味なくて 
いまいちよく分からないんです

以前お世話になってた訓練所の所長がつりに行って 
たくさん釣れたので 3尾わけてもらいました
新鮮なので 1尾はすでにお刺身でいただきました

プリップリッでとてもおいしかったです!!

残りは何にしよう。。。
一応 3枚におろしたので 南蛮漬けとかですかね。。。

Comment

 

全然秋じゃなく夏だよね…この暑さはワンにはこたえるねでもどのワンコも楽しそうだね

このお魚クイズなら答えられたのに正解が出ちゃってた
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.09/16 07:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
ホントですよv-292v-356
涼しくなってきたかなぁ~って思うと日が暮れてしまうし。。。

えっっ!?
お魚わかりました??
すんごい美味しかったですよv-398

神奈川ブロック、本部行きますか??
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.09/16 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター