WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

あの頃。。。

リアンちゃんが 飼い主さんのお家に来た頃のお写真です
飼い主さんにお写真おかりしました
P1030676.jpg
P1030677.jpg
P1030680.jpg
来た頃は体重が6キロだったそうです。
お耳もまだかわいらしく あります
あどけないお顔だけれども、でも もうリアンちゃんのお顔ですね

少し大人になって、
P1030678.jpg
P1030679.jpg
お耳もカッコイイ感じに変わってます! (女の子ですけどね)

そして 今。
P1030430.jpg
アレッ??
あんまり変わってないかな
このカワイイ感じがリアンちゃんって感じ
でも 体重は20キロ前後まで成長しました
P1030667.jpg
と秋が交じり合った空。

こんな瞬間も その時にしか撮れないもの
記憶に残しておこうと思っても なかなか覚えていられないもの
なので できるだけこんな時期があったんだって 
皆さんに このブログを見てもらって そして、思い出してもらえると嬉しいな

今日はリアンちゃん特集でした


他の子も お写真ご提供いただければ、バシバシ載せます!!

それから、ブログに載ってる あの写真が欲しい
と いう方も遠慮なくおっしゃってください!

後日差し上げます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター