WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

私的ブログ

先日、お食事した場所からの景色
P1030697.jpg
東京タワーのてっぺん 霧がかっていたので
光が広がって ライトアップをさらにキレイに見せてくれていました
P1030701.jpg





○●○●ダルメシアン○●○●
P1030711.jpg
産まれたてって 真っ白なのご存知でしたか??
コレは、レオンが産まれたときの写真。

P1030710.jpg
ちょっと 分かりにくいけど、4頭並んで寝ています
ちなみに左から2番目がレオンです。

P1030714.jpg
おかぁちゃん、大変そう

P1030712.jpg
レオンはブチが少ないけど、
こんな感じで 真っ白からだんだんとブチブチが出てくるんです



今のレオンちゃんは すっかりおジイさんになって

こんな感じ、、、



P1030068.jpg

アレッ!?  3つ目っっ!!

違った  おシリだったのね


気を取り直して、 こんな感じ

P1030585.jpg
きらりと一緒に。。。

う~~ん
あんまり 変わってないね



レオンちゃん、
これからも きらりの子守 お願いしますねっ!!


とても私的ブログでした。。。

Comment

 

4頭が並んでる写真、どれがレオンがすぐわかっちゃった
理由はあえていいませんけど…
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.09/26 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>

・・・・・・。
アレッ?? 何でだろうv-411v-356
ちょっと、黒塗りするべきだったv-393
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.09/26 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター