WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

秋&虎太郎

街を歩いてると ほんわか いい香り
P1030836.jpg
キンモクセイ。
こんなに小さい花なのに 
街中をキンモクセイの匂いにしちゃう すごいお花です。

でも、、、
昔 おトイレに置いたことがあるので
若干 トイレの芳香剤のイメージ

彼岸花が咲いていたり、コスモスが咲いていたり、
クリを食べたり、ほくほくなサツマイモ食べたり、
秋 満喫中


そして、秋空をバックに 虎太郎くん!!
P1030834.jpgP1030832.jpg

P1030831.jpgP1030833.jpg
気持ちのいい お空

お外仕事は 暑さも、寒さも もろに受けるけれど
季節をすごく感じることができて、小さい季節の変化も見ることができるので
とても 楽しいです
でも、寒いのだけは ちょっと絶えられない時があります
P1030835.jpg
きもちぃ~~



でもでも、
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが……
もう今のカメラダメですね
せっかくの写真に何だかよくわかんない黒丸の影が・・・

前のカメラもなったんですよね
買い替え時か!?
でも次 購入すると6台目になるです

どうしよぉ~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター