WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

だ~いすき♪

お菓子大好き人間です
P1010550.jpg
P1010589.jpg
珍しいと思うとついつい買ってしまいます
でも 買う時はOKストアーでお買い得になってる時しか買いません

コレ両方ともおいしかったぁ~
でもすっぱムーチョは梅味の方が好きだな

ジングルベ~ル
P1010612.jpg
チョコも大好き!!
ごちそうさまでしたm(_ _)m


あっ!!
そういえば 昨日 痛かったぁぁぁ~~
P1010598.jpg
インフルエンザ ワクチン打ってきました
注射 かれこれ13年ぶり位かなぁ
健康だけが取り得でして 風邪もほとんど引いたことはないんですが、
今年は念のため打っておきました。 仕事代わってくれる人いないのでね
ちなみに コレ腕ですからね 太いけど気にしないで


こんなお菓子ばっか食べてるからしょうがないか



最後に今日のショット
P1010587.jpg
ラッキーちゃん 首かしげすぎぃ~!!
ルフィちゃん 目なくない!?

Comment

 

随分、筋肉質な腕ですね!!てか、ラッキー超かわいい(*^o^*)
  • posted by sa-ya 
  • URL 
  • 2010.11/25 13:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

sa-チャン
えへっ
すべてがバランスボールのおかげです
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2010.11/25 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター