WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

久々登場
みなさん覚えていますか
P1030919.jpg
そう、レモンちゃん

夏の暑い時期はお休みって事だったんですが、
なんたって暑い時期が長かった

かなり久々だけど とても喜んでお出迎えしてくれました
こちらとしても とても嬉しいのですが、
あまりにも激しすぎたので今日は朝からちょっと叱られました

限度というものがあるので 
限度を超えるとただの無駄吠え・過度の飛びつきにしかならないので
直して、少し落ち着かせてから車に乗せました



楽しそうに走り回ってます
P1030920.jpg
さぁ、また夏前のレッスンを思い出してもらって
新しい事も覚えていきましょう
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター