WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

new face

新メンバーです

クリンくん
もうすぐ4歳の男の子
P1030927.jpgP1030928.jpg

さてさて、みなさんっ!
久し振りの問いかけ!!

問題。

何×何 でしょう

考えてみてください!!



P1030930.jpgP1030934.jpg
まんまるおめめでかわいらしい男の子。
でも、と~~~っても怖がりちゃん
初めての場所でかなり緊張してます
固まってます

早くこの表情が柔らかくなるといいね♪
これから 問題点改善に向けて一緒に頑張っていこう




今度の土日に 日本警察犬協会の大会が長野県の霧が峰であります。
北は北海道、南は沖縄。 
全国各地からこの大会に参加しています。

今回はその応援に行ってきます!!
しかし、雨予報
この時期に霧が峰の標高で雨になると、
もう 真冬の格好+ヒートテック+ベンチコートそれでも寒くてカイロ貼ったりの季節です
決して寒がりな訳ではなく、普通に防寒が必要なんです!


お天気覆ってくれないかなぁ~~
きっと無理だろうから防寒対策していかなくちゃ

Comment

NoTitle 

トイプードル×マルチーズですか!?かわいいですねぇ♪
  • posted by まり 
  • URL 
  • 2011.10/15 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まりさん>

大正解!!
MIXつながりで、少し親近感わきましたv-411v-361
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.10/19 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

何×何 

あっ!
また出遅れた・・・
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.10/20 16:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター