WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

日本訓練チャンピオン決定競技会

昨日、長野の霧が峰へ応援しに行ってきました!

しかし、すごい土砂降り
いっきに競技会会場全体が水溜り
なので、競技開始時間が 7時だったのが11時開始に。。。
せっかく 世間が寝静まっている 2時にお家を出たのに
でも、雨でも競技はしなくてはならないので、少しおさまってからの開始!

さすが、霧が峰!!
P1030947.jpg
ご覧の通りの霧の状態。。。
これでもまだ ましな状態

この水溜りと、霧と 雨の中 ワンコ達頑張ってます
P1030953.jpg
警戒作業
P1030957.jpgP1030958.jpg
結果は今日でます!
さて、どんな結果になったのか 楽しみです♪

しかし ホントに寒かったぁ~~
帰ってきて今日の日中の暑さ。。。
いったい気温差はどれくらいなんだろう??

風邪ひかないうにしなきゃ

P1030961.jpg
ワタシも行ってきました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター