WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



新メンバー♪

新メンバー


P1030964.jpg
ダルメシアンの女の子。 リランちゃん

ついに来ました!
ダルメシアン!!

2ショットが撮りたかったんだぁ~~
P1030977.jpg

お家では ワンワン吠えてしまい、お散歩では グイグイ引張ってしまい
あげくの果てには 攻撃してしまうこともあるって おっしゃってました。。。

確かに、見に行ったときはワンワン吠えてましたが、
連れてきてしまえば 何のその!
この楽しそうな表情

むしろ 元気すぎてレオンの方が圧倒されてる感じ
そして、並べて撮るとレオンのブチの少ないのがバレちゃう




さらにさらに、、、
P1030982.jpg
チワワの女の子。 ジルちゃん

とってもカワイイ女の子。
ちょっぴり怖がりサンで 初めは吠えてしまうのですが、
慣れてしまえば とっても甘えん坊!
でも、いろんな環境に慣れてないので、行く場所行く場所怖がってます
なので、色んな場所に連れて行こうと思います



それから、訓練を再開した フクくん。
P1050001.jpgP1050002.jpg
以前に比べるとビビリが少し改善されていますが、でもまだまだですね

P1030985.jpg
でもこうして進歩してるんです
Dog Sunnyの訓練生マーブルちゃんとルナちゃんとの3ショット

いろんなワンコ いろんな人に触れて 
頑張って怖がりを克服するぞぉ!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

