WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

成長。

ブログをちょっとおサボりしている間に
朝晩めっきり空気は冷たくなり 嫌いな嫌いな季節の到来です

でも まだ日中はとても気持ちいい 過ごしすい気候です!

そんな中、
犬嫌いな2頭がかなり成長しまして、、、
お互いくっついてても ウンともスンとも言わず全く嫌がらなかったのです
P1050018.jpg
犬を見るとギャンギャン吠える小太郎くん(左)と
近づいてくる犬に対してムキムキするエースくん(右)。
すごい成長です!!

P1050028.jpg
ついでに エースくんは遊び大好きの武蔵くんの横でも並んでいられました

みんなの成長は嬉しいもんです!
これからもみんなの成長楽しみです

最後に
P1050040.jpg
武蔵くん、ボールなんか重そう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター