WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ついにっ!!

訓練所時代の終盤を共に過ごしてきた 
5代目デジカメくんもついに役目を終えました

そして、
コレが6代目デジカメくん
P1050048.jpg
5代目デジカメくんの最後のお仕事、6代目デジカメくんを撮影!!

5代目くん、お疲れ様でしたm(_ _)m




そして昨日、小田和正さんのツアーを見に行ってきました
P1050051.jpg
走る走る!!!
小田さん、メッチャ走ってました

MCは若干ヘタクソ!?
いえいえ、ちょっと喋り下手な感じだっただけ
しかし、歌に込められてる思いは素晴しい!! ジィ~~ンと心に染みます

そして、何度も何度も小田さんがファンの皆さんに向かって“どーも ありがとう”と言ってました。

ありがとう、漢字で書くと「有り難う」 こうです。
‘有ることが難しい’ってこと  感謝する出来事が有ること自体難しいってこと。
だから、ありがとうって感謝を現す最上級の言葉なんじゃないかなって
なんとなく思ったりなんだりしてみたりして

言葉の解釈間違ってるかもしれないけど、、、
でも、いつもすべてのことに ありがとうの気持ちで生活していけるといいなって
小田さんを見ててそう思ったのでした。。。

時々、言葉をじっくり考えるのもおもしろいものですね♪


どーもトラック
P1050046.jpg
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター