WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

素晴らしい!!

P1010622.jpg
とても鮮やかな 紅葉  なんとも素晴らしい
曇り空にこんだけ映えるってスゴイですね♪

今日の紹介
P1010623.jpg
ボーダーコリーメグちゃん(B.W)とモナちゃん(R.W)です
2頭共同じ飼い主さんで 訓練所時代からのお客様です♪
メグちゃんは 先週 8歳のお誕生日を迎えました
とても芸達者で 動くことが大好き!!
でも、脚側が少し苦手…  その脚側を 今 克服中!! 頑張ろう

そして モナちゃん  5歳の女の子
こちらも 動くことが大好き! とてもしなやかな動きをするので訓練姿は惚れ惚れします
今はオビディエンス2に挑戦中!!
服従はさらにパワーアップして素晴らしくなりました  が、、、
選別だけ なかなか覚えられない…
徐々には理解してきているので こちらも頑張ろう!!

それにしても ナイス笑顔です


そして 先週に引き続き 『マックちゃんと薔薇』です
P1010627.jpg
だいぶ 緊張がとけたみたいで 今日は知らない人(訓練所の人)からおやつをもらって食べれました!!
人・犬=危険 と思ってるまっくちゃんにとって 大きな進歩です

ガウガウしてたシェパードにも吠え掛かることなく 「どうしたんだい??」ってな様子
P1010628.jpg
こちらも かなりの進歩です
あとは お散歩中もコレくらい緊張がとけるといいですね


最後に最後に
P1010630.jpg
ミスド 100円セールしてたから つい買ってしまいました
とことん甘いの好きです

Comment

 

メグ、モナがいつもお世話になっています。
少しづつでも進歩があるとママさんハンドラーは、ガゼンやる気になるようです!
今後も犬共々ビシビシとやっちゃってください!!
  • posted by SHOW 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こちらこそ お世話になっておりますm(__)m
かなり 進歩してきてますよぉ!!
お言葉通り ビシッビシッいきます(^o^)丿
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2010.11/26 21:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター