WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



神奈川ブロック訓練競技会

行って参りました競技会

僕、ラルクも出てきました!!
CIMG0291.jpg

桜助くんの競技の様子。。。
CIMG0293.jpg
かなり元気良く こなしてくれました!



そして、ちゃん 念願の理事長賞を獲得して参りました
CIMG0311.jpg
つまり トップです
私の訓練生活の中でも理事長賞は初なので とても嬉しいです


ラルクくんも頑張りましたが一歩 及ばず
席でした
CIMG0313.jpg

桜助は1番高い所へ!!
CIMG0339.jpg

とりあえず、ご報告まで。。。

朝 早かったので今睡魔と戦いながら書いてます
これ以上続けると訳分からなくなりそうなのでもう寝ます。。。

来週もまた競技会があるので、
また、心新たにもう1度理事長賞をねらいに行きます

Comment

 

桜ちゃん、理事長賞おめでとう
本部でもお互いがんばりましょうね
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.11/01 07:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

有り難うございます!!
初の理事長賞 獲得、嬉しかったですv-343
そしてmotoさんと一緒に決定戦出れたことも嬉しかったですv-290

ハイ!
本部も頑張りましょうv-91
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.11/02 22:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

