WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ご無沙汰です。。。

かなり長い時間 おサボりしてしまいました

書こう! 
と、思いながら眠気に勝てずに こんなに空いてしまいましたm(__)m


まずは時をさかのぼって、、、
11月5日の競技会の話しを ササッと

秋季訓練競技大会
ドックスクールLEON68のトップバッターは

メグちゃん!
出陳番号も1番はじめ。
メグちゃんは練習でもかなり調子良かったのでそのままできれば!
と、思って出しました。
ほぼ練習どおりのできで競技を終えることができました
自分の中でも満足のできばえでしたが、
結果は、98.2点 
もう少し上の順位でもいいかなって思ってしまいました
でも次につながる いい内容でした。
今までもすごくいいけど、細かいミスをちょこちょこしていたので
今回はそういうのもなかったので 満足でした。
って言ったら 飼い主さんに怒られちゃうかな
次回は結果も満足できるように頑張ります
CIMG0718.jpg



お次は、ラッキーくん。
元気いっぱいで競技に望み、脚側はちょっと押しぎみでした
CIMG0721.jpg
もやってるこの感じがまたカッコよさを際立ててます
でも、ひとつ失敗してしまいまして
立止を1声符でやるものの 勝手にすぐ座ってしまう、、、
っていうのを3回もやっちゃいました
結果95.7点 かろうじてポイントGETしました。



そして、お次は
我らのマドンナ ビクちゃん。

1週間の調整で挑んだ準高等科  みんなよりちょっと科目が多い
すべてをキッチリこなしてくれました
動きは少しおっとりさんだけど、それが我らのビクトリア
ミス無くこなすのがビクちゃんです!
結果144.3点/150
CIMG0689.jpg



続いて、ラルクくん。
とても集中していて 納得いくできばえ!!
しかしっ、、、
行進中の伏臥で、「伏せ」を言って そのまま歩き 印にさしかかったので
振り返ったその瞬間、 

お隣で



「コイッ~~!!!!


お隣さんのすごい怒鳴り声に 
えっ! ぼく!?  っていうような困った表情で自分の方へ来かけたんですが、
コッチの伏せてろぉ~ っていうのが 通じたのか 
お尻はくずしてしまいましたが何とかこらえてくれました

お隣さんのすごい誘惑。
そして、ラルクの前にやってたワンコが スタート地点にまさかのオシッコ
そんなこんなを絶えて頑張ってくれました!
CIMG0471.jpgCIMG0479.jpg
CIMG0490.jpgCIMG0492.jpg
八の字股くぐり。
結果97.9点  席。
この点数で2席。 ラルクの組は激辛な審査ってことですね。
CIMG0693.jpg



そして、最後に桜助くん。
やってくれちゃいました
行進中の停座。 振り返ったら まさかの立止
ガックシ
前回に比べるとやや集中力が欠けてましたが こんな大ミスではね、、、
それどこの話しじゃなくなってしまいますので。。。
忙しい中、見に来てくださった 飼い主さんに申し訳ないです
スイマセンm(__)m
結果94.5点 もちろんポイントもなし
CIMG0526.jpgCIMG0529.jpg
CIMG0540.jpgCIMG0549.jpg
次を頑張ろう


おバカ トリオ
CIMG0684.jpg
訓練所時代の同期。
右)、DOG SUNNY  アマンダちゃん。
中)、MORIYASU DOG SCHOOL ラムちゃん。
左)、ドッグスクール LEOM68  ラルクくん。



次回の競技会は、
今月末の27日に 平塚であります。

そこには、桜助くん と ラルクくんを出します!
2頭共 少し難しい高等科にエントリーしました。
今までは中等科で10科目。 今回は倍の20科目!

頑張ります!!

CIMG0563.jpg
いつも応援隊のアタシ、退屈してるから みんな触ってね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター