WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

それぞれのレッスン。

お気に入りボールと一緒に!
CIMG0812.jpg
かなり いきいきとした表情のエースくん

引っ張らないで、横について歩くのも だいぶ身についてきました!
ボールと必死に遊んでても 
「おいで」のコマンドでちゃんと手元まで戻ってきて
「出せ」でボールを出すようになってきました
あとは お手入れするときに 嫌な場所はムキムキッと、
してしまうので その部分を直す練習も今しています!


ちっちゃく遠くに待っているのは、
久々登場になってしまいました  リアンちゃん!!
毎週レッスンをちゃんと受けてくださっているのに、
全然 載せてなくてスイマセンでした
CIMG0858.jpg
「待て」を命じて、
そのまま リアンちゃんから見えないところに隠れている状況です。
姿が見えなくなっても しっかり待ててます

こんな顔をして。。。
CIMG0859.jpg
私が戻るまで、しっかり命令された場所から動くことなく待ち続けられました

キャッチの瞬間
CIMG0860.jpgCIMG0863.jpg
リアンちゃんもボール大好き
最近は訓練の集中力も出てきて良い感じです♪
そのご褒美として ボールを使っているので、
ますます集中力が増してきています!
訓練が楽しいって思ってくれている事が何よりです

これからも楽しく頑張っていきましょうね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター