WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



競技会。

本日 平塚で競技会が行われました!

LEON68からは

桜助くんとラルクくん。
2頭とも高等科(20科目)にでました!!  いつもは中等科(10科目)に出てます。

まずはラルクくんから。。。
1科目大失敗してしまいました
選択科目に 遠隔・伏臥から停座  犬を伏せさせて、10M離れた所から座れの指示で座らせる
をやったのですが、、、
なんと3声符 つまり3回も座れって言っちゃった
でも それ以外はよく頑張ってくれました!!
CIMG1051.jpg
で、点数は 192点/200  

桜ちゃんは、
心配してた集中力もなんとか最後までもってくれました
CIMG1068.jpg
選択科目の股くぐり歩き
CIMG1069.jpg
そして、お回り

結果 点数は 197.6点/200  

今回も 2頭頑張ってくれました!!
このクラスの出陳は4頭しかいなかったのですが
CIMG1092.jpg
1席 2席をとることができました
なので表彰台のラルクくんは自身にゼッケンつけました
CIMG1088.jpg
こんな感じで



さてさて、
今回も応援隊だった2頭
CIMG1077.jpg
ちょ、ちょっと重いよぉ~~

CIMG1078.jpg
でも、レオンたくさんのワンコとご挨拶できて楽しかったみたいです

そして、今回はもうひとかた。  昨日からお泊りで来ている武蔵くん!
CIMG1093.jpg
少し人が苦手なので たくさんの人にあう練習をしました。
まだまだ 怖がるときもありますが、
今日1日でだいぶ改善されてきました
まだまだ練習は必要ですが このような場を経験して改善されればと思います。

みんな 1日お疲れ様でした

Comment

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした。
1,2おめでとう!!
きらりちゃんに初会えて、レオンも元気そうで良かったよe-68
  • posted by moto 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

motoさん>
ありがとうございます!!

きらりは初でしたっけっ??
そっけない子でスイマセンv-356
レオンもあんなだけど、元気にしてます♪

グレちゃん、クゥちゃん、
是非我が家に連れてきてくださいv-291
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.12/02 13:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おめでと~!!
全然話してなかったから、知らなかったよ!

またSTだね!!
がんばろ~v-10
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2011.12/04 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

モモちゃん>

ホントに全然会わないね。。。
話すこといっぱいありすぎて、
何を話すのか忘れちゃったv-411v-356

おうっ!
がんばろぉ~~!!
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2011.12/09 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

