WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

仲良しになれたかな

先日 ご紹介いたしました
桜ちゃんの弟にあたるウィリアムクン
この前の写真は暗くてお顔がよく見えなかったと思いますが
こんなにカワイイお顔してます
P1010632.jpg
今日は桜ちゃんの『ウィリアムクンに対する敵対心を取り除こう大作戦!!』
のため一緒に連れてこられたのです。


P1010641.jpg
桜ちゃんはだいぶ理解してくれて こんなに近くにお互いがいれるようになりました
P1010640.jpg
一緒に走り回ってます
P1010636.jpg


「ねぇ 兄さん、僕にもボールかして!!」
P1010642.jpg
「ダメだっ! コレは俺のボールだ
P1010643.jpg
「ねぇねぇ 兄さんがボールかしてくんない
「あっ! 待て!! やるからチクルな
P1010645.jpg
「ほらっ」
「わーい♪ やったぁ~ヽ(^o^)丿」
P1010646.jpg
「もうそろそろ かえしてくんない??」
P1010647.jpg
ってな感じのやりとりでした

仲良しこよし と まではいかないですが
一緒にいても大丈夫になりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター