WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

師走。

気がつけば もう師走。
早いものです。。。

それに、12月に入ったとたん寒いこと寒いこと
北海道では-18℃にもなった地域があるとか
こんなので 寒いって言ってたら
ちょっと申し訳なくなっちゃいますが。。。

風邪引かないように気をつけましょうね


それから、日が暮れるのも早くなってきて
CIMG1141.jpg
CIMG1142.jpg
もう暗くなっちゃってますが、
リアンちゃんとメグちゃん
リアンちゃんは初だっけ!? 

もうひとかた 虎太郎くんもいて、
一緒に写真撮りたかったのに、撮れなかった




コレは別の日ですが、
CIMG1099.jpg
「持って」の練習。
今は落とさないように持つだけですが、
最終的には、投げたダンベルを持って帰ってくる「持来(じらい)」を
できるように 練習中です
頑張ろうね

 

そして、  お ま け
CIMG1139.jpg
Flying きらり

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター