WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ペアレッスン

いやぁ~、
今日の朝はとても冷えましたね
車のフロント凍ってました

でも日中はポカポカ
今日、飼い主さんと一緒に練習したのは
CIMG1185.jpg
リランちゃん

お散歩でグイグイ引っ張ってしまうので、その練習。

スゴイ!!
素晴しい出来で、初めてのレッスンだったのに
小学校4年生の女の子が引っ張られずにお散歩ができるようになったんです
走ったら一緒に走ってついていき、止まったら止まる。
ホント素晴しくて、正直 私もビックリ

でも、まだ100%完璧とまではいかないので
今日の練習を継続してもらって
リランちゃんにも飼い主さんにも頑張ってもらいます

もう一方、ジルちゃん(チワワ)。
リランちゃんと一緒にレッスン。
こちらも素晴しく、
よく途中で止まってしまうのですが しっかり自分で歩いてついてきてましたし
ジルちゃんにとっては少し難関の階段も頑張って上り下りしてました

2頭共レッスンを始めてからまだ日は浅いのに
しっかり成果が出てました



今日は皆既月食
今、まさに見れるみたいなんですが、
寒いので私は テレビの中継を見て満足してます

みなさんはご覧になりましたか
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター