WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ST連合会

今年締めくくりの競技会。

寒い寒いクリスマス寒波と言われていましたが
とても過ごしやすい気候で訓練日和、見学日和でした

まず、
1番手の出場犬 ビクちゃん
CD3S準高等科 15課目のクラスで 143.7/150点 
確実にしっかりこなしてくれました
CIMG1301.jpg

2番手 ラルクくん
ビクちゃんが終わった時にはもう順番がまわってきていて
少し慌しく出してしまったので、ちょっと興奮気味でした
でもしっかりこなしてくれて 
CIMG1306.jpg

98.6/100点 

最後に桜助くん
ちょっと集中力に欠けてしまっていましたが、
CIMG1352.jpg
結果は99・6/100点 席  
で、決定戦に出場です。

決定戦では、
Dog Sunnyのアマンダちゃんと一緒でした
CIMG1395.jpg
CIMG1403.jpg
アマンダちゃんも桜助くんもミス無くできましたが、
理事長賞にはいたりませんでした

でも、今年の締めくくりにふさわしく みんな頑張ってくれました

その締めくくり競技会にリアンちゃん、
見学しに来てくれました
CIMG1367.jpg
とっても嬉しかったです ありがとうございます


表彰台の写真
CIMG1437.jpg
このクラスに おバカトリオが 1 2 3とりました
1席 Dog Sunnyのアマンダちゃん 
2席 MoriyasuDogSchoolのアルくん
3席 LEON68のラルクくん
共に苦労した仲間とこうやってならべる事はとても嬉しいことです
CIMG1444.jpg
なんだか1席とっても 
いつも表彰台にのると 1番な感じじゃなくなっちゃうんだよね
今度ヒールでも履いてこようかな
CIMG1448.jpg
みんなクリスマスバージョンにかぶりものしてるから
よ~く見てくださいね♪

CIMG1473.jpg
こんな感じでかぶってます

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター