WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries



訓練はじめ。

今日から訓練開始
CIMG1599.jpg
お迎え途中で見えた富士山
ちょっと、下のほうに邪魔が入ってますが、
冬晴れの青空と富士山で幸先の良いスタートがきれました


そして、こんなに元気なみんなを相手するには
もうボケボケしてられません
CIMG1600.jpgCIMG1601.jpg
CIMG1602.jpgCIMG1605.jpg
CIMG1608.jpgCIMG1610.jpg
正月ボケをするスキが全くなかったです

リアンちゃんときらりに関しては、
もう、浮いちゃってますからね

リアンちゃん、お迎え行くと車を見るなり逃げてく
と、いう悲しい行動をとるのですが、
連れて行くとこの中で1番と言っていいほど はしゃいでるんですよね
なんでいやいや病が出てるのか



今年もそれぞれ個々に目標を持って、
それを達成できるように頑張りましょう

Comment

あけましておめでとうございます!! 

v-291丸山さんって本当にマメですよねっv-238
いつも感心していますv-356
今年も元気いっぱいのワンコで、楽しそうですねっv-344
頑張っていきましょうv-308

あっジャーキーメーカーをついにゲットしましたっ
ただ今ササミに悪戦苦闘中ですv-293
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/09 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


yukiさん>

いやいや、yukiさんには負けますよっ!
yukiさんもワンコいっっぱいになってきて
わんさか楽しそうだね♪

その分、ジャーキーの作り甲斐があるね!
アレルギーのない子だったら鶏が1番汚れなくていいよね!
自分はアレルギーの子にはサーモンを作ってるよv-219
  • posted by 68 
  • URL 
  • 2012.01/11 11:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

みんなで今見ています。
今年もよろしく!

メグ、チェリー、ベティー 
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.01/11 16:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター

