WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

お利口さん。

お久しぶりのフクくん。
だいぶ怖がりサンも改善されてきてきました!!
CIMG1639.jpg
トリミングしてお尻周り スッキリしました

お泊りもして毎日生き生き楽しそうにしてました
CIMG1642.jpg
お家の中でも こんなハッチャケ走りをしますが、
「お座り」「待て」と、声を掛けるとすぐに聞いてくれます!!
制御がきくということは とても大事ですし、
制御がきけば またすぐに自由にさせてあげることができますもんね♪


CIMG1645.jpg
チーチー中のラッキーくん

こちらも、、、
CIMG1646.jpg
ハイスピードで駆け回ってます
以前はこのまま暴走し始めてたのですが、
今は、呼んだらちゃんと戻ってきます

みんな続けていただいているお陰で、
以前はできなかったことも しっかり理解してできるようになってきています
ただ、できるようになったら終わりではなく、
できるようになって、継続して教え続けることが大事になってきます!
是非 お家でも継続し続けてくださいね

CIMG1650.jpg
こんな表情してくれると嬉しいですよね



――― 飼い主様へのお詫び ―――
 
最近、ずーーっと晴天で 訓練するにはとても良いのですが、
その分 空気が乾燥しているため、 飼い主さんには申し訳ありませんが、
ワンコ達がホコリっぽくなってしまってますし 
静電気で枯れ葉がいっぱいくっついてしまったりしてます

申し訳ありませんがお許しくださいませ。。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター