WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ワンコ慣らし。

最近、寒さがましてきてます
そんな中でもみんな頑張ってます!!

虎太郎くん。
大きい犬が少し苦手で、ビクちゃんの隣に座らせようとするのですが
我慢できず すぐ動いてしまいます。。。
CIMG1656.jpg
これもレッスンのうち!
どんな状況であっても、1度だした命令を絶対にやらせる。
CIMG1655.jpg
その成果で、ちょと不機嫌な顔してますが
ちゃんと待てるようになりました
そのお陰で、ビクは大丈夫な子と認識できたようで
一緒にボール遊びができるうにもなりました
ビクちゃん、協力ありがとう♪

お次はルーナちゃん。
CIMG1657.jpg
こちらも苦手がいっぱい。
ワンコも苦手なのできらりで練習。
CIMG1659.jpg
においをかがれても、、、
CIMG1661.jpgCIMG1662.jpg
においをかぐ事も、、、
上手にできました
この調子でいろんなことが改善できるといいですね!


まだ載ってない他の子、、、
また後でのせます!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター