WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

仲良し。

ただ今、お外はスゴイことになってますね
初積雪!!
明日の朝は大丈夫かなぁ??



CIMG1695 (420x315)
左から、、、
チェリーちゃん ベティーちゃん リアンちゃん ビクちゃん メグちゃん
みんないいお顔

CIMG1697 (420x315)
みんなのおしり

CIMG1698 (420x315)
楽しそうなチェリーちゃん。

CIMG1701 (420x315)
ボールをみんなで追っかけて、ビクちゃんがGETしてきました

大型犬がこれだけ集まって遊んでると結構迫力ありますね♪
みんな仲良く遊べました


遊びだけでなく、お勉強の方も。。。
CIMG1703 (420x315)
クンクン 布の臭いをかいで、、、
CIMG1704 (420x315)
同じ臭いの布を探してくる。

始めたばかりなので、どうすればいいのかまだあまり理解できていませんが、
続けてあげることによって 徐々に理解してくれるようになるので
あせらず頑張っていきましょう

CIMG1705 (420x315)
障害も跳べるようになりました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター