WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

おチビさん。

CIMG1901 (400x300)
おチビちゃん
左端に武蔵くん、右端にルーナちゃん

ルーナちゃん、だいぶ犬慣れしてきました!
みんなとこんなに近くにいれるようになってきました
最近は少しレッスンに行くのも楽しくなってきたようで、
お迎えに行った時の 四つ足踏ん張って抵抗するのがなくなりました
レッスン中も尻尾を振ることが多くなりました
楽しくなってくると、覚えもよくなるのでいい方向に向かってます!!




今日は節分。
おにはぁ~そと! ふくはぁ~うち!!
うちは昔から豆まきの豆は落花生を使ってます。
そうすると 投げた豆を抵抗なく拾って食べられると理由からです
CIMG1905 (400x300)
きらり用 ミニ恵方巻き。
北北西を向いて、、、

クマしゃん抱っこしながら
CIMG1908 (400x300)
今日はすごく疲れているらしく、いたずらしても全然起きなかったです

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター