WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

還暦 お祝い

昨日は 母の60回目のBIRTHDAY
還暦です

お仕事終了後、家族みんなで葉山のお店『オッティモ』へ!!
このお店はテラス席ならワンコOK
さすがに夜は寒いので昨日は実家のワンコお留守番させました。

お料理はこんな感じ

まずは 前菜
ブログ

その後 温前菜
2010_11040465.jpg

そしてパスタ! 
2010_11040466.jpg
とにかく腹ペコだったので危うく 撮り忘れる所だった
ちょっと 食べちゃったけど。。。

そしてそして お魚 ブイヤベース
2010_11040467.jpg2010_11040468.jpg  みんなに食され、こんな姿に・・・


続いてお肉
2010_11040471.jpg

最後にデザート
2010_11040473.jpg

ちゃんと『おめでとう』の文字を入れてもらい ちょっぴりサプライズ

兄弟4人からのプレゼントも渡して 無事パーティ終わりました

人が喜こんでるのを見ると嬉しくなりますよね
もっともっと、人を喜こばすサプライズを考えねばっ!!
でも、最近ネタ切れしてきてるんだよね。。。
何か良いネタあったら教えてください!!





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター