WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

ちわわ

チワワベックくん。
8ヶ月男の子
CIMG2222 (400x300)
CIMG2224 (400x300)
お散歩で歩かないという飼い主さんの悩み
でも、お家の中ではかなりのわんぱくぶりなので
お散歩ができるように+基本訓練をいれていきます
CIMG2226 (400x300)
『おすわり』 『待て』 からの 『おいで』
少し理解してきました
お散歩も時々歩かない病が出るのですが、
一番初めに比べたら頑張って歩くようになってます!

少しずつ頑張っていきましょう!!


続いて、
同じチワワまめくん。
CIMG2264 (400x300)
とにかく元気
基本な動作はすごくよく覚えるのですが、
1番困っていることは、なぜか人の手をめがけて咬みにくるんです
攻撃的な感じではなく 遊びに誘っているような感じなので
その都度、その行動は良くないことと教えています。
飼い主さんも一貫性を持ち 根気よく頑張っているので、
通じてくれる時が絶対にくるので 今後も頑張りましょう

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター