WAN ライフ

WANライフ ONEライフ 犬の幸せ・・・

Entries

埼玉ブロック

26日の日曜日に埼玉の競技会に行ってまいりました!!

前日の雨で、駐車場はドロドロ。。。
そしてアジリティ競技も同時開催だったので、
車の量が半端なくて 競技リンクから車までの距離がはるか遠くに、、、

その距離を行ったり来たり往復しなくてはいけないことにテンションが若干下がり、
そして、最大にテンション落ちたのは、
いつも持ち歩いているデジカメくんを持ってきたのはいいのですが
なんと、電池を充電器に差し込んだまま置いてきてしまったのです
なので、写真が全く撮れなかったのです
ショック。。。


なので写真なしで今回の様子をお伝えします!

今回出場したのは、
桜助くん   中等科(10課目)
ラルクくん  中等科
ビ クちゃん 準高等科(15課目)

トップ出場はビクちゃん
動作はひとつひとつゆったりですが、
確実に15課目すべてこなしてくれました
練習でなおしていたところが上手にできていたので 今回の収穫です!
順位ももちろん大事ですが、前回の反省を生かして
なおして次の大会につなげる。
これも とても大事なことです!

結果は、、、
146.1/150点  


お次は、桜助くん
今回はミスってしまいました
立止をやって、その後審査員の合図の前に勝手に座ってしまいました
ミスとしてはこの1つだけ
でも、桜ちゃんの練習でなおしていたところの成果は、半分くらい。
この部分を課題とし、また次につなげていきます!

結果は、、、
98.6/100点  
結果を見ると、トップとは0.4の差
ちゃんと指示通りやってくれれば! という差でした。
この組のトップは、ドックトレーニング MOTOさん のシェパードでした


そして、最後はラルクくん
意欲的にミスなく全部こなしてくれました!!
ただ座る動作はゆったりぎみのラルクくんなので、
意欲的にやってる分、目立ってしまいます

結果は、、、
99.1/100点  
この点数を出して負けてしまうのはしょうがないと思います。
ホントほぼ完璧にこなしてくれているので、その分ちょっと悔しいです
ただ ラーちゃんは3月に警察犬協会の大会に出るので、
そこでも同じようにできるように頑張ってきます!!

今回唯一の写真。
IMG_0501 (400x300)
みんな表彰台にのれました

今回は、競技リンクから車までの距離が遠く、
何回も何回も往復してすごく大変な上に
このハッスルな大きい3頭、とくに男の子2頭、
大変さを倍にしてくれました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

68

Author:68
横浜中心に『ドッグスクール LEON68』という
出張訓練専門のドッグスクールをしています。

この世にたった1頭しかいないワンチャンとの出会い大切にしたいです。 
WAN(one)ライフ!!

最新記事

FC2カウンター